その他

キレイになりたい気持ちを応援してくれるお店です。

Before

もう40代も半ばになって子育ても一段落して、気がついたら顔のシワやシミ、たるみが酷くなっていました。
友人たちと集まる予定の連絡をもらっても、何だか行く気にもなれず、気分的にも落ち込みやすくなっていました。

こんな事で病気でもないのに、相談に行くのもどうかと思っていたのですが、風邪薬を買いに行った時に「気軽に何でもご相談くださいね。」とやさしく声をかけていただいたので、思い切って相談しました。

before

After

友人と会うにも恥ずかしいと思わないでいいぐらいに、少しでもキレイになりたいという気持ちをわかっていただけて、安心しました。
外から塗るものだけではなくて、内側からキレイにしていくというのも考えていなかったことなので、これから頑張っていこうと思います。
相談して本当に良かったです。
心も軽くなりました。

一陽館薬局 八木店のお客様の声

after

先生から一言

いつまでもキレイでいたいという気持ちは女性なら誰でもあるものだと思います。
体の健康と美しさは同じなんです。
体を健康にすれば、美しくなれます。
私達にそのお手伝いをさせてくださいね。

TEL:0744-25-8851
住所:奈良県橿原市八木町1-11-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品